おしゃれに飲む

お気に入りのショップカードで部屋にアクセントを。

お気に入りのショップカードで部屋にアクセントを。

どうやらワイン好きは、飲むだけに飽き足らす関連グッズも手に入れたくなるようです。

 

理由はわかりませんが、ワイン好きの多くは、ブドウをはじめワインに関するもののグッズやアクセサリーにも関心があります。車好きの人々が、ミニカーやプラモデルにも興味津々なのと同じような現象でしょうか? あるいは、日本人は盆栽が象徴するように、ミニチュア好きなのでしょうか?

 

自宅の冷蔵庫やワインセラーには、きっと何かしらのマグネットが使われていると思うのです。こんなオシャレなマグネットなら、その仲間入りをさせたいと思いませんか? お気に入りのショップカードを貼るのもよし。リマインダー用のメモをくっつけておくのもよし。今夜のメニューを書いておいてもいいですね。

 

小さくてシンプルで小箱にきっちり入っているので、包装をしてプレゼントにしても喜ばれそうですね。

 

<Data>

商品名:ワイン・マグネット

小さな箱入りの3点セット。

小さな箱入りの3点セット。

販売店:ワインマーケットPARTY

最寄駅:恵比寿

小売価格:840円

http://gardenplace.jp/shopping/party.html

http://www.partywine.com/shop/default.aspx

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article