おしゃれに飲む

早いものですね。田崎真也さんが世界最優秀ソムリエに選ばれてから、もう20年も経過したのだそうです。今年はその20周年を記念して感謝の集いを開かれると、連絡をいただきました。特にワイン関係者ではなくても、ワイン好きであればどなたでも参加可能ということですので、お知らせさせていただきます。

 

詳細はわかりませんが、きっと美味しいワインがたっぷり準備されるにちがいありません! ワインをサーヴィスしてくれるソムリエさんは、どんな人たちかなあ〜? と、色々な顔を想像してしまいます。盛大なパーティーになりそうですから、この記念パーティーに参加してワインを堪能してはいかがでしょうか。

田崎 宣材 ひげなし2015 (3)

日本ソムリエ協会・岡昌治会長からの御案内は、以下の通りです。

 

<田崎真也・世界最優秀ソムリエ20周年感謝の集い>

拝啓 初夏の候 ますますご清祥のこととお慶び申しあげます。

平素は当協会の運営にご協力いただき、誠にありがとうございます。

この度、一般社団法人日本ソムリエ協会では、田崎真也・世界最優秀ソムリエ20周年感謝の集いを開催することとなりました。1995年第8回世界最優秀ソムリエコンクールでの優勝から20周年を迎えることができました。これもひとえに、皆さま方の多年にわたるご支援とご厚誼の賜物であり、弊協会といたしましても誠に喜ばしいことであります。

つきましては、皆さま方に感謝の意を表しますとともに、一層の交流を深めていただきたく、下記の通りご案内申しあげます。

時節柄、ご多忙のこととは存じますが、万障お繰り合わせのうえ、ぜひご出席いただきますようご案内申しあげます。

敬 具

 

 

日  時  2015 年7月30日㈭ 19:00 〜21:00(受付18:00 ~  開場18:30~)

*飲料18:30から、食事19:00からスタートとなります

会  場  ホテルニューオータニ ザ・メイン 宴会場階「鶴の間」

千代田区紀尾井町4‒1 TEL 03-3265-1111㈹

会  費   14,000円 (日本ソムリエ協会の会員ご本人は 12,000円)

申  込   日本ソムリエ協会Web サイト

締切:7月3日(金)

 

※会費をお支払いいただきました方には、7月15日以降にチケットをお送りいたします。

複数でお申込みの方は、代表者様にまとめてお送りいたします。

※立食ブッフェパーティーとなります。平服(クールビズ可)でご参加ください。

※ワインの提供がございますのでお車でのご来場はご遠慮ください。

問合せ   (一社)日本ソムリエ協会 事務局  TEL 03‒3256‒2020

 

(画像提供:サンティール/text by Yasuko Nagoshi)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article