おしゃれに飲む

ボトルカバー付きムートン・カデ

ボトルカバー付きムートン・カデ㈪手を伸ばして、このフワフワ感を確かめたくなります。2015年の未年に合わせて、日本で限定発売されるムートン・カデのボトルカバー。セットに仕立ててお使いものやパーティーの差し入れにすると、喜ばれそうですね(カバーだけの販売はないようですので、念のため)。

 

ご存知のように、ムートン・カデは、シャトー・ムートン・ロッチルドの精神を受け継ぐムートン直系のワインです。最も手に入りやすいラインですから、親近感をお持ちの方は多いのではないでしょうか。

 

このムートン・カデが、まるで羊を思わせるボトルカバーに入って登場しました。12月24日から全国のエノテカショップ(一部店舗では取り扱いなし)及び他の小売店等で発売開始されたようです。オンラインショップでも見つかりました。

ムートンのシンボルは羊ですから、ちょうどピッタリですね。

もちろんご予算がある方は、シャトー・ムートンを持っていけば大絶賛されること間違いありません!

 

シャトー・ムートン・ロッチルドの話は、こちらをご参照ください。

(tex t & photo by Yasuko Nagoshi)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article