for Professionals

wandsmagazine

2013年8月の「ワイン・プレス・ジャパン」オープンから、まる2年が経過しました。数人の友人にも協力をしてもらい、皆さんに有益な、あるいは楽しんでいただけるワイン関係の情報を掲載してきたつもりでおります。

 

ところが、少し環境が変化しました。

今まで長年フリーランスのワイン・ライターとして活動してきましたが、今年の7月下旬よりワイン&スピリッツの専門誌の「WANDS ウォンズ」に所属させていただくことになりました。ウォンズは、30年以上続くプロ向けの月刊誌です。そこで編集及び記者として入ることになり、ウエッブ・サイトも立ち上げることになりました。

WANDSのウエッブは9月1日にオープンしたばかりです。

 

こちらの仕事がメインとなりますので、ワイン・プレス・ジャパンは個人のブログとして維持することにいたしました。日曜大工ならぬ日曜ブログとなりますので投稿数は今までのようにはいきませんが、皆さんのワインライフに何かお役に立つような情報を発信できればと思います。コントリビューダーだった友人の新しい記事も、時々ご紹介できるのではないかと思っています。

 

ですから、プロの方々やコアなワイン愛好家の方々は、是非WANDSの情報をご活用ください。ワインだけでなく、スピリッツやビールの情報もありますし、トレード向けの情報が主体となりますので、ワイン・プレス・ジャパンとは少し色が変わりますが。

 

では、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

名越康子

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

Related Article